SSブログ

Hello!

続きからリヴイベ感想とか擬人化とかメロパとか






リヴリーで肝試し?イベントが始まりましたね^^
すごく楽しみにしていましたが、2004年のバグイベほどではないのでちょっと残念。
といいつつクリックしてしまう私。
これはこれでなかなか楽しいかも?w


kirutonootegami.png
育てていたメロ、キルトの手紙。
どうしてこうなったw
kirutotobaibai.png
ばいばーい!

そして2代目、フェルトにバトンタッチ。
頑張って育てていきます!


kureyonwatawata.png
ワタワタ(ユキムグリ♀)。クレヨンツールでザッザッと落書き。
服装はまだ固定ではないのですが、髪型とかはほぼ固定です。
そのうち全員描きたいなぁ・・・。

ということで、今日はここまで。
見てくださってありがとうございました(^^)♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。